チューをゲット〜〜
2005/09/19 (月)

kumori.gif 今日もやっぱり職場に行ってきました〜〜やっぱりそのままにはしておけなかったです〜〜
でも、今日は30分もしてないな〜それだけしか見なかったし・・・色々していたら時間取っちゃうし切り無いしね・・・
帰りにHCに寄ってチューリップの球根買っちゃった〜〜またパンジーと寄せ植えにしようと思って・・・去年と同じチューもあるけどお気に入りは植えなくっちゃね〜〜
今日は職場に行く前にあり合わせの苗で寄せ植えなど作ったよ〜〜(挿し木苗とか)もうすぐ涼しくなるよね〜〜
夏花壇もポーチュラカをインパチェンス(挿し木苗)に替えたいな〜〜早く涼しくなって〜〜

もうすぐお彼岸・・・種蒔きも本番〜〜

i0 i1 i2 (1) ほ〜〜ら、こんなに買っちゃったよ〜〜
(2) レディーヒリンドン。
(3) 桃香。
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]