秋の味覚
2005/09/12 (月)

kumori.gif 昨日の当直は心停止の患者さんが2人もいてバタバタとしていました。
1人は何とか戻ってきたけど、もう1人は残念ながら・・・
最初は交通事故との話だったのですが、道に倒れていたと・・・でも後で歩道橋からの飛びおり自殺ということがわかりました。
もっと命を大切にして欲しいものです。生きたくても生きられない人、死んでもしに切れない人、沢山見て来ました。そういう人たちは悔しい思いで逝くのです。

何だか重い話になったですね〜
今日は早めに休まなくっちゃ〜〜

i0 i1 i2 (1) 今日の晩ご飯はサンマでした〜〜
北海道産ってなってたけど、油がのっていて美味しかったです〜〜
秋ですね〜〜
(2) ネコもビックリ〜〜
(3) 台風で凄く揺れて怖かったお隣の雨どい。
早く修理して欲しい・・・
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]