お昼から雨・・・
2005/09/10 (土)

ame.gif 今日はお昼までだったのだけど、仕事が長引いて・・・2時くらいまで残業〜〜
帰る頃・・・雷雨〜〜せっかくガーデニングしようと思っていたのに〜〜
帰っても・・・おなかも空いたし・・・
近くのショッピングセンターに買い物に行きました〜〜
色々とウィンドショッピング〜〜もうすっかり秋物ですね〜〜靴なんかブーツが出ていました〜〜

よく遊んだわ〜〜何時もと同じ時刻になってしまった〜〜(少しは早いか)
さっき雨の中、民謡(踊り)のお稽古に行く母を車で送って行きました〜〜雨が降ったら着物は大変〜〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]