バラの剪定
2005/09/03 (土)

hare.gif 今日はバラの剪定をしました〜
夏剪定は冬と違って弱剪定です〜〜切り過ぎないようにしまいとね〜〜
地植えのバラは葉っぱも沢山あって心配なく切ることが出来たけど、鉢バラは下葉が落ちているものもあって、あまり切れないものも多かったです〜〜

とにかく終わってヤレヤレ〜〜
切っているときに虫の糞がいっぱい〜〜明日消毒したいけど台風の影響で風も強いし、お昼から雨だって〜〜微妙〜〜

i0 i1 i2 (1) すこしはすっきりしたかな〜
(2) つるバラのつる・・・何とかしなきゃ〜
(3) 池の橋も楽に通れるようになった〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]