リップパレット
2005/08/27 (土)

hare.gif 今日は文通友達から小包がきました〜〜わ〜〜い♪何かしら〜〜??
明けてみると口紅とかリップグロスとかリップペンシルとかリップクレヨンとか・・・こういうのリップパレットとでも言うのかしら〜?凄くいっぱい入っていて・・・
使うの勿体ないような気がするけど、せっかくだから使わないとね〜〜
お化粧するのが楽しくなるな〜〜

今日はバラに肥料をあげました〜〜来週は週末にお休みもらう予定なので剪定しようと思ってま〜〜す。
明日は休日出勤だから、今日の夕方Fumiさんから送ってもらったパンジーの種を蒔きました〜〜
そうそう・・・先週蒔いたパンジーはもう発芽したものも〜〜嬉しい〜〜
でも、昨日あいちゃんに蹴飛ばされたパンジーは何もないわ〜〜やっぱり駄目なのかな〜??

i0 i1 (1) 容器が素敵でしょ〜〜
(2) 中身はこんなで〜〜す。
(3)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]