今日で休みも終わり〜〜
2005/08/15 (月)

hare.gif 今日はお休みの最終日・・・朝はお庭のバラを色々切って玄関とか色々飾ったりしました〜〜
今日までお盆だからお客さんもチラホラ〜〜ご先祖様も見てるかもしれないし〜〜

お昼からパンジーの種の蒔き床を作ったりしました〜〜
種は通販で買ってるんだけど、今年は何故か少なかった〜〜12袋しか無い〜〜去年は20位は蒔いたのに・・・
でも丁度良い量かも〜〜
今月中には蒔きたいけど、少し涼しくならないと〜〜
でも蒔き床が出来たからラクチンだ〜〜早く涼しくなれ〜〜

i0 i1 i2 (1) 今のウッドデッキ。
今は夏の花が綺麗です〜〜
(2) アンジェラを切って洗面所に飾りました〜〜
これ1本なんです〜〜
(3) アップ
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]