無題
2005/08/08 (月)

hare.gif 今日はHPにあいちゃんのおやつとか缶詰を買いに行った。
あいちゃんはササミジャーキーが大好き〜〜
ビスケットなんかも人間のより高いよね〜〜けっこう出費〜〜
でも・・・今日は臨時収入〜〜年に1度、救急医療のお金を職員で分けあうのです〜〜
額は大きくないけど、当直をすることに社会からの感謝のお金だから嬉しいね〜〜


今日、偶然可愛らしいお人形のアイコンのある素材屋さんに会いました〜〜
さっそくマイアイコンとして使っちゃった〜〜何だかとても嬉しい〜〜♪

i0 i1 i2 (1) 今日はバラじゃなくてヒマワリにしました〜〜
黒いヒマワリが咲いたもので〜〜
でもヒマワリはやっぱり黄色かオレンジだね〜〜
(2) アップ
(3) 可愛すぎるかな〜?
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]