今日は当直明け
2005/08/07 (日)

hare.gif 昨日の当直は凄く暇だった〜〜(寝るまで)
お昼から夕立が2度も来て怖かったけど・・・
あんまり暇なのも退屈です〜〜だって土曜なんだから何時もよりなが〜〜い。
PCをお供に連れていたので間が持てました〜〜

HPの更新をほんのちょっとしました〜〜途中でエラーになったりして気分も滅入ったので、レターセットをフォトショップで作ることにしました〜〜
何通りか出来たけど・・・いったい誰に手紙を書くの〜〜?
でも、色々画像を加工するのが楽しいのよね〜〜

今日は朝からゆっくりしています。

i0 i1 (1) 今日の寄せ集めのバラ〜〜
(2) アップ
(3)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]