引きこもり
2005/08/04 (木)

hare.gif 私の検査室はお昼休み当番を交替でしてるんです〜〜
私は相棒がお休みの時は1人だから当番をするとご飯を食べる暇が・・・(当番の人は11:30〜12:30は休憩時間)
相棒は今年いっぱいで退職するので有休消化でお休みが多くなってるの〜〜
なかなか当番することが出来なくて替わってもらったりして、悪いな〜〜って思ってたんだけど・・・
今日は仕事もスムーズでお昼当番が出来そうだったので急遽することにしたの〜〜
休憩中も合わせると2時間不在になるんだけど、至急の検査などが来たら困るので部屋のドアに張り紙をしたの『不在です』って・・・
当番も終わって部屋に戻ったのだけど、張り紙剥がすの忘れちゃって・・・
ずい分経って、ドアのガラス越しに怪しい人影〜〜
助手の女の子が覗き込んで・・・
『不在になってたけど人影が動いたもので・・・どうしたのですか〜?』って・・・
『ひきこもり』ってことにしてみた〜〜

i0 i1 (1) 今日の寄せ集めのバラ。
(2) イングリッシュローズは暑くても元気に咲いてくれて・・・ちょっと花は小さいけど。
(3)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]