休日出勤
2005/07/31 (日)

kumori.gif 今日は日曜だけどお仕事でした〜〜
朝起きたら凄い雷と雨で・・・あいちゃんが怖がって〜〜もうおばあちゃんだから耳も遠いんだけど雷の音は特別〜〜
何年か前に雷が鳴ってちょっとの隙間から脱走したことがありました〜〜
パニック状態の時は方向感覚もおかしくなるのでお散歩コースでなくて行ったこともないような所に〜〜
もう、探すのが大変〜〜
見つけたら、あいの方も帰りたかったみたいで・・・要するに迷子犬になっちゃってた〜〜
顔をみたら飛んできたよ〜〜

今日は脱走しなくて良かったわ〜〜

i0 i1 i2 (1) イレーネワッツ。
やけにピンクっぽいのだけど・・・
(2) ミニメトロ。
ミニバラはどんどん咲くから良いわよね〜〜
(3) ミニバラけっこう咲いてるでしょ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]