お休み〜〜
2005/07/29 (金)

kumori.gif 今日はお休みだったです〜〜
でも・・・学校が夏休みだったので朝から姪っ子2人が〜〜
この間借りておいたビデオも見終わって・・・朝からべったり〜〜
子供用のパソコンでカラオケなんかしたんだけど・・・子供は100点〜〜私は35点〜〜って・・・どう言うこと〜〜??
おやつにはクッキーを作ったり・・・
その後は私のパソコンでキャラクターを探しては保存させられ〜〜何でもオリジナルのものを作るんだって〜〜
私がよくオリジナルのレターセットを作ってるものだから・・・(今日もポストカードを作ってたんだけど)
夕方お迎えが来たら『また遊ぼうね〜〜』って帰っていきました〜〜
明日も来るのだろうか???恐怖〜〜

i0 i1 i2 (1) 挿し木のミニバラもだいぶん新芽が出てきてバラ苗らしくなってきました〜〜
(2) ジュランタのお花が咲いていました〜〜
ちっともかまわないから形が悪いのです〜〜ゴメンね〜〜
でも、お花はとても綺麗〜〜
(3) アンジェラとパットオースチンとピッカーブーでキッチンを飾ってみました〜〜
明日にはパットが終わってるでしょうけど・・・今日は良い香りが漂ってきてます〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]