忘れた〜〜
2005/07/23 (土)

hare.gif 今日は土曜日で半ドンです。
バタバタと仕事を終わらせて・・・そそくさと帰りました〜〜
途中でふと・・・あ〜〜ッ・・・大事な事を忘れた〜〜
今日は土曜なので普通の日の仕事じゃなくて来週からの仕事の準備とか色々するのですね〜〜
私の今の仕事はばい菌を殺さないように増殖させて色々と検査するんです〜〜
相手が生き物だから日にちがかかって・・・今日の忘れた事は来週からの仕事に響くかも〜〜
気がついたのが家の近くだったからお昼ご飯を食べてまた職場に・・・
いったい私は何をしているのでしょうか〜〜

i0 i1 i2 (1) シャルロットととても貧弱なラベンダーピノキオを職場に持って行きました〜〜(って本当は昨日なんだけど・・・)
(2) るり玉アザミとひまわりを花瓶に生けました〜〜
(3) すみだの花火がやっと綺麗に咲いたと思ったら梅雨も明けて・・・そろそろ紫陽花も切らなくっちゃ〜〜
7月いっぱいに切らないと来年の花芽が付いちゃうよ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]