秋蒔きの種
2005/07/19 (火)

hare.gif 数日前にタキイから秋蒔きの種が届いた。高性種の葉牡丹の種が入ってないの〜〜別便がありになっていて・・・後から来るのかな〜?まだ明細も来て無いし・・・
今日、明細と請求書が送ってきました〜〜が〜〜ん・・・頼み忘れてる〜〜
高性種の葉牡丹って7月の終わりか8月の初めに種蒔きするんだ〜〜郵便で注文してもすぐ来るかな〜〜
こんな時ネットは便利だね〜〜もう頼んじゃった〜〜
(売り切れの種もチラホラ・・・)

i0 i1 i2 (1) るり玉アザミとひまわりでお部屋を飾りました〜〜
(2) 今日のバラ花壇。
(3) 手前のジニアが良い感じで広がってきました〜〜
種から育てたのだけど、大きくなったな〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]