お腹すいた〜〜
2005/07/18 (月)

hare.gif 昨日の当直は超忙しくて・・・当直帯に救急車8台も入ってしまった〜〜その他廊下にあふれんばかりの患者〜〜夕ご飯を取りに行く時間も無くて・・・(トイレがやっとの状態)とうとうご飯抜きに・・・さすがにお腹が減ったわ〜〜

今日は海の日でお休みだから朝から帰れた〜〜帰ってからウッドデッキに夏の花をかけて飾りました〜〜
今まで飾ってあったインパのハンギングは日陰に移動させてちょっとカットしたよ〜〜
カットした枝を挿したけど、果たして付くかどうか・・・
駄目で元々、付けば儲けもの〜〜

i0 i1 i2 (1) ウィーピングスタンダードローズのサティーナの2番花が咲きだしました〜〜
ウフッ・・・またアンブレラみたいになったら良いなぁ〜〜楽しみ〜〜♪
(2) 今までのウッドデッキ・・・インパチェンスのハンギングを飾っていました〜〜
(3) 夏のお花に変えました〜〜
サフィニアとトレニアとポーチュラカとランタナのハンギングで〜〜す。
ちょっと淋しい?
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]