待ち時間
2005/07/15 (金)

kumori.gif 今日の当直はしんなにバタバタすることもなくて良い感じだったのに・・・日付も15日になってそろそろ休もうか〜〜って思っていたとき、急患が・・・

そして出た検査は反応時間が2時間っていう検査〜〜ガ〜〜ンです。
それからその検査の準備をして1時から2時間だから3時に判定〜〜どうしょう??寝るべきか(目覚ましかけて)起きておくべきか・・・って思案しているときに他の人の検査が出たので寝れなかった〜〜
3時から6時までは休めましたよ〜〜

昨日の朝は雨が降ってなかったので久々に朝デジをしました〜〜

i0 i1 i2 (1) チャ−ルスレニーマッキントッシュの2番花。
(2) ニコールの2番花。
(3) ザンブラ93の2番花。
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]