今日も子守
2005/07/10 (日)

ame.gif 今日も朝から元気印の姪っ子が2人・・・昨日に引き続きまたもPCで遊んでる〜〜
え〜〜ん・・・私のインクジェット紙〜〜
ようやくインク切れに・・・新しいの有るんだけど・・・嘘ついちゃった〜〜無いって・・・

お昼からは暇を持て余したようで・・・無理やりビデオ屋さんに〜〜漫画のビデオ借りて・・・それもしょーもないゲゲゲの鬼太郎とかオジャル丸とか・・・
おまけに本まで買わせられて・・・出費〜〜
まぁ〜ボーナス出たから・・・グッスン〜〜

i0 i1 i2 (1) 昨日作ったハンギング。
ポーチュラカとコリウスとコバノランタナ・・・夏に向けて元気に育ってね〜〜
(2) サルスベリがこんなに咲きました〜〜
もう夏ですよ〜〜
(3) フリージアが良い香りで咲いていました〜〜
2番花、3番花はお花は小さくてあまり綺麗じゃないものもあるけど香りは1番花と変らないから・・・
フリージアは綺麗に咲いてくれてます〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]