連休2日目
2005/07/09 (土)

ame.gif 今日は3連休の2日目・・・なのに朝からドシャ降りの雨〜〜暑さは無いけど・・・
今日は学校が休みだから朝から姪っ子2人がお見えになりました〜〜
最近インターネットで遊ぶこと覚えちゃって・・・今日も折り紙クラブで遊んでました〜〜
虫取りゲームも大好きみたいだけど・・・
折り紙クラブにいろんな折り紙の柄を印刷出来る様になっていて、1度してあげたのが間違いでした〜〜どんどんしてるよ〜〜私のインクジェット用紙で・・・
とりあえずA4は止めてもらってB5で印刷させることにした〜〜A4は結構使うけどB5はあまり使わないからね〜〜

明日も来るのだろうか・・・恐怖〜〜

今日はそれでも夏のハンギングを作ったり、根っこが出てきた挿し木のバラを鉢に植えたりしたよ〜〜
雨だったから庭仕事は出来なかったけど・・・
明日の天気はどうかな〜?バラに肥料も施したいのだけど・・・

i0 i1 i2 (1) るり玉アザミがもう少しで使えそうです〜〜
ひまわりとアレンジするんだ〜〜早く青くなれ〜〜
(2) ジュリアの3番花。
とても小さくて・・・これでもジュリアって感じ〜〜
でも小さいから可愛い〜〜
(3) 歩道のブリエッタがこんな状態に・・・
明日雨が降らないとき切り戻さなくっちゃ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]