ボーナス日〜〜♪
2005/07/08 (金)

kumori.gif 今日は待ちに待ったボーナスの日です〜〜サラリーマンにとっての一番の楽しみ〜〜♪
この不況の中、出ない所もあるみたいだけど、何とか無事に出してもらったので良いとしなくっちゃ〜〜

今日はお仕事はお休みだったので朝はバラの消毒をしてお昼からは父と2人でHCやショッピングセンターに買い物〜〜
父の日のプレゼントは靴が良いとのことだったので本人を連れて行かないとなかなかね〜〜
ちょっと遅い父の日になったけど気にいったのが見つかって良かったです〜〜
HCでハンギング用の苗を買いました〜〜そのHCの園芸コーナーの係りの方が父の教え子でいつもおまけしてくれます〜〜
今日は父も一緒だったので割引してくれた上にワイヤーグラスまでもらっちゃった〜〜ラッキー

明日も明後日もお休みです〜〜♪♪
でも雨だって〜〜(もう降ってます)なにしようかな〜?

i0 i1 i2 (1) 今日のバラ花壇。
(2) 姪っ子にサンダルを買ってあげました〜〜
この間下の姪っ子の誕生日プレゼントを買いに行ったとき、お姉ちゃんの方がブルーのシナモンのサンダルを欲しがって・・・まだ下の子のプレゼント買って無かったので買ってあげませんでした〜〜
相当ブーたれて機嫌が悪かったの〜〜欲しかったのでしょうね。
で、今日みたらセールになってました〜〜
ボーナスも出たことだし・・・買っちゃった〜〜凄く履いた感じが可愛くて似合っていたものだから・・・私って叔母さん馬鹿〜?
ピンクのは妹ちゃんのサンダルです。これも気に入ってくれました〜〜
(3) これは私です〜〜
今日は今年初めて暑くてお尻まである髪をアップにしました〜〜
とてもお尻まである髪に見えないでしょ〜まとめると小さくなるんだ〜〜私ってハゲなのかな〜?
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]