水掛け論
2005/07/07 (木)

hare.gif 今日は当直明けでお昼から帰っていたのだけど・・・同僚から家に電話が・・・
なんでも昨日の重大な検査結果の報告をしたかどうかの確認・・・
私はちゃんと電話で報告したのに、先方は聞いてないっとのこと・・・そんな〜〜
こうなったら『言った』『聞いてない』の水掛け論ですね〜〜なんか証拠が残るような方法を考えないと・・・
本当に重大なことが口答だけっていうのも考え物〜〜

で、その後どうなったのだろう〜〜?

i0 i1 i2 (1) トランペットにツボミ発見〜〜♪
ネット友達のなおさんのトランペットのツボミを見て、私のはどうだろう〜?って思っていたらありました〜〜ツボミ〜〜ヤッタ〜〜
(2) グリーンフェザーが涼しげな空間を作ってくれています。
このグリーンフェザー・・・2年に1回株分けして植え替えてるんだけど植え替えした年は成長が良いわ〜〜
毎年植え替えたほうが良いのかしら〜〜でも増えすぎても困るし・・・
(3) おみなえしのツボミ発見〜〜
去年は咲きませんでした〜〜今年は咲いてくれて良かったです〜〜♪
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]