ひまわり花壇〜〜♪
2005/07/05 (火)

kumori.gif 今日は朝は雨が上がっていて久々に朝デジが出来ました〜〜
門扉の横の花壇のひまわりが揃って咲いていて・・・今日デジが出来て良かったです〜〜
みんな元気なお顔で咲いていま〜〜す♪

今日は職場でQCの発表用のパワーポイント作りをしました〜〜
私の家のPCはオフィス2003でパワーポイントのソフトが入っていません〜〜
職場のは2000だから家で作ったのは使えないかもですね〜〜
うちの職場のほとんどのPCはNTなんだ〜〜これまた困りもの〜〜

i0 i1 i2 (1) 可愛いでしょ〜〜
(2) この間切り戻して坊主になってたサフィニアがこんなに咲いていました〜〜
歩道のフェンスに持って行きたいけど最近風が強いから〜〜
私の家の歩道は川沿いなので風当たりが強いの〜〜
(3) アプリコット色のジニアが咲きました〜〜
背が低くて横に広がるタイプです〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]