ぐずぐず〜〜
2005/07/03 (日)

kumori.gif 今日は朝から雨がパラパラ〜〜風も強くて・・・
本当はバラの消毒したかったのだけど、コンディションが〜〜
1日ぐずぐずしてました〜〜
HPも少し更新しようと思って、画像の整理とかいろいろしてました〜〜
文通友達に手作りレターセットでお手紙も書いたし・・・
ぐずぐずテレビ見てるよりは充実してたかも〜〜

i0 i1 i2 (1) ブラスバンドの2番花〜〜
綺麗に咲いてる〜〜嬉しいな〜〜♪
(2) 今日、収穫したお野菜〜〜
胡瓜が面白い形してるよ〜〜でも美味しいんだよ〜〜
(3) 昨日、ポットの底から根っこを発見したミニバラ2つ・・・こんな風に2重鉢にしてもう少し根っこが張るのを待つことにしました〜〜
場所も朝日が当たる所に移動〜〜
半月位で鉢に出来るかな〜〜でも・・・これ〜〜貰い手あるかしら〜〜?
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]