これは〜〜
2005/07/02 (土)

ame.gif 今日は一日雨模様みたい・・・って今まだ午後3時過ぎなんだけど〜〜
今日は土曜日だからお昼で終わりだったのだけどあいにくの雨模様〜〜(今まで降らなすぎだったから嬉しい〜〜)
で、こんな日は挿し芽でもしましょう〜〜ポーチュラカを挿してみました〜〜これは着ける自信がある〜〜(毎年やってるものね〜〜)
メネデールも買ってあるし・・・これで大丈夫〜〜
で、私の挿し木のトレーに持って行って・・・ふと隣のバラの挿し木が気になる〜〜
『絶対に引っ張ったりしては駄目よ〜〜』って皆から言われてたので・・・でも〜〜気になるな〜〜
1つ1つポットの底の穴を目を凝らして見ると・・・なんと・・・根っこらしきものが〜〜2ポット〜〜
ミニバラのショートケーキと姫から〜〜
もう嬉しくて〜〜♪ヤッタ〜〜

でも・・・これからどうすれば良いんだ〜〜????

i0 i1 i2 (1) 私の挿し木スペース。
バラとアジサイとモクビャッコウとポーチュラカ〜〜
(2) その中のこの子・・・
(3) これって根っこよね??
もしかして〜〜(^^♪
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]