当直明け
2005/06/26 (日)

kumori.gif 今日は日曜日で当直明けは朝から帰れるのだけど・・・変ったばかりの仕事がまだ慣れず、今日も少しして帰ることに・・・
結局なんのかんので帰ったらお昼でした〜〜

今日の朝は少しの雨が降ったけど・・・本当にちょっとだったよ〜〜蒸し蒸しする〜〜

今日は昨日職場で作ったミニアレンジの初夏のページをUPしました〜〜
今年はあまり切花にしたりしてないけど、案外画像があるもの〜〜知らない間にアレンジしてるものね〜〜
みんな見てくれるかな〜〜?
もうすぐ6月も終わりに近づいて・・・早いもの〜〜
7月になったらひまわり策かな〜〜?

i0 i1 i2 (1) ギボウシに花が咲きました〜〜
地味なお花で〜〜す。
(2) 私の畑で取れたきゅうり。
まあまあまともでしょ〜〜
(3) 今年はるり玉アザミのお花が多いいわ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]