無題
2005/06/13 (月)

今日は当直と思っていたのに急遽なくなったので何だか調子狂っちゃうわ〜〜
お庭のデジも庭師の人が入っていて凄く散らかってるし・・・今日は何もデジして無い〜〜

6月から私の病院、全館禁煙になって・・・喫煙所は外に作っているの。
職員用の喫煙所は検査室の非常階段下りたところにあって今はすごく人通りが多い〜〜
ガラス張りの喫煙所の中もの凄く暑いようなのだけど、みんなそこまでわざわざ行って・・・ご苦労なこと〜〜
ドクターとかも多くて〜〜そう言えば呼吸器のドクターがヘビースモーカーだったりするのよね〜〜そんなドクターから『たばこ辞めなさい』って言われても説得力ないよね〜〜

i0 (1) これ、一本の枝に咲いてるの〜〜2種類に見えない〜〜?
(2)
(3)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]