お庭の剪定〜〜
2005/06/12 (日)

hare.gif 今日は庭師の方が来てお庭の剪定を家族でしました〜〜
庭師の方は松と樫の木の係り〜〜私達はその他の雑木〜〜
明日までかかるようです〜〜

今日は朝はPCのバックアップをしたり5月のバラの画像の整理をしたりしました〜〜
よくデジしたもので・・・いったい何枚あるのだろう・・・
沢山あるのでちょっとづつUPしていきたいと思っています〜〜(品種別に)
今日はラベンダーピノッキオをしたの〜〜たった1つの種類だけどUPしちゃった〜〜

あぁ〜明日はまた当直〜〜明日がおわったらちょっと良いわ〜〜暇でありますように〜〜
って思ってたけど急遽交替になったみたい〜〜私は水曜日か木曜日だとさっき電話がありました〜〜

i0 i1 i2 (1) 今日のハンギング。
少し綺麗になったかな〜〜
(2) 玄関の下駄箱の上にユリを飾りました〜〜
(3) のび〜〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]