花壇の植え替え
2005/06/11 (土)

kumori.gif 今日は花壇の植え替えとバラのはながら切りをしようと思ってお休みをもらっていたの〜
でも朝から雨降り〜〜昨日梅雨入りしたからしようがないよね〜〜
でも昼前から上がってくれて・・・植えることが出来ました〜〜良かったです〜〜

バラのはながら切りはつるバラのアンジェラに四苦八苦〜〜高いところは苦手な私〜〜
でも少しづつ頑張ります〜〜
アッ・・・はながらの様子デジするの忘れた〜〜

i0 i1 i2 (1) 門扉の横の花壇を植え変えました〜〜
ブルーサルビアとミニひまわりとイソトマ・・・ひまわりが咲いて無いからパッとしない花壇です。
(2) バラの花壇の足元にも横に這うタイプのジニアを・・・
とっても小さい苗だけど大丈夫かな〜?
このジニアはアプリコット色で今年初めて蒔きました〜〜
(3) アンジェラの下の花壇にもブルーサルビアと横に這うタイプのジニアを・・・
このジニアは毎年蒔いているワインレットのジニアです〜〜
とてもビビットな色なの〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]