梅雨入り
2005/06/10 (金)

kumori.gif 今日は当直明けでお昼からお休みでした。
買い物に行ったり、ビデオ屋さんに行ったりしてちょっと遅くなったけど・・・
今日、梅雨入りしたようです〜〜今にも降りだしそうな空〜〜明日は雨だろうな〜〜
蒸し蒸しする中、色々考えて・・・やはり消毒かな〜?お願いだからもう少し降らないでいてね〜〜
消毒し終わって、噴霧器の後片付けしてるとき、ポツポツ・・・降ってきちゃいました〜〜
まぁ〜勿体なかったかもしれないけどしないよりは良いかな〜〜?バケツひっくり返したような雨じゃ無いし・・・

i0 i1 i2 (1) 梅雨に入って一番喜んでいるのは子のこたちかもね〜〜
(2) バラの花を少し切ってお部屋に飾りました〜〜
グレイスとデンティーべス・・・まだ開いて無いので明日くらいが綺麗かも〜〜
(3) 今日、買って来ました〜〜梅雨入りしたことだし、挿し芽頑張るぞ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]