色々と〜〜
2005/05/29 (日)

hare.gif 今日は色々と盛り沢山の一日〜〜
朝も早くから消毒したり・・・お手紙書いたり・・・種蒔きしたり・・・球根の整理したり・・・

来週は週末ハウステンボスに行くのでしばらく出来ないみたいなので頑張りました〜〜

明日からまた仕事だ〜〜頑張ろう〜〜

i0 i1 i2 (1) 玄関の下駄箱の上にカラーを飾りました〜〜
(2) ザ・プリンスの花が咲きました〜〜
この花は今月の初めに2つだけ咲いて、後の枝は全部ブラインドでした。4月にブラインド処理した枝に沢山ツボミが付いて、可愛いお花が咲きそうです。
ブラインドの時はガッカリしたけど、今その枝に花が咲いたら2番花より早い開花だし返って良かったかも〜〜
(3) チャールズ・レニー・マッキントッシュのお花です〜〜
凄くカップ咲きと思いません〜?
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]