お買い物〜〜♪
2005/04/30 (土)

hare.gif 今日は友達と一緒に園芸店に買い物に行きました。
最近当直の朝ご飯代をもらったので・・・
当直は夜は患者さんと同じ普通食が付いてるんだけど、朝ご飯は無いので自分で買って食べます〜〜
病院の食堂の朝定の金額が出るんだけど・・・朝定は350円・・・何ヶ月分かまとめてくれるのだけど8700円ありました〜〜
これが全部ガーデニングに消えていく運命・・・ちょっと使いすぎ?

i0 i1 i2 (1) 家の2番手のバラはラベンダーピノキオでした〜〜

このバラは枝に割りにはお花が大きくて枝が枝垂れてしまいます〜〜
私は支柱で調整〜〜
(2) 3番手はこの子かしら〜〜?
ERのザ・プリンス。
でも今の所この子はこのお花で次のツボミが見当たらない・・・・
ちょっと前にブラインドの処理をして新芽が出てきたのでその芽に期待〜〜
(3) 今日のお買い物で連れ帰ったぺラルゴちゃん。
ちょっと可愛いと思わない〜〜ピンクの蝶ちょみたい〜〜ぺラルゴにしてはお花が小さいけどこの花付き・・・ちょっと高価だったけど・・・買っちゃった〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]