今日は暑い〜〜
2005/04/29 (金)

hare.gif 今日はとても暑かったです。まだストーブが出ているんだけど、扇風機出しました〜〜
変な感じ・・・扇風機とストーブが共存してる〜〜

今日は昨日からの引き続きで風が強かったけど、種蒔きをしました〜〜
ひまわり(6種)ジニア(4種)朝顔(青)コスモス(2種)千日紅(混合)観賞用とうがらし
これだけ蒔いたよ〜〜
早く芽が出ると良いな〜〜

来週は当直が無いので再生土をふるいました〜〜
暖かくなって(今日は暑いけど)だいぶん腰の具合が良くなりました〜〜

明日はお仕事だけど、お昼から園芸店を覗きに行っちゃお〜〜
覗くだけで済むわけないよね〜〜

i0 i1 i2 (1) ひまわりの種を半分だけ蒔きました。
一袋25粒前後が多くて・・・ごちゃごちゃにならないようにこの入れ物に入れて持って行きました〜〜
もう半分は6月になってから蒔こうと思ってるの〜〜そうすれば時間差で咲いてくれるので長く楽しめるわ〜〜
(2) この暑さでオールドフラッシュが一気に咲いてきました〜〜
風が強くて可哀想〜〜このデジしてから家の中に入れてあげました〜〜
(3) 私の部屋に置いてある君子蘭・・・ちょっと葉っぱが細いの〜〜
お花もちょっとスマートな感じ〜〜
私はこの君子蘭がお気に入りなの。
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]