風の強い一日
2005/04/28 (木)

hare.gif 今日は美容院に行こうと思っていたので、仕事が終わって(13時過ぎ)行きました。
そしたら・・・3時間くらい後じゃないと出来ないとか・・・そんなに待てない〜〜
で、また日を改めるってことでお家に帰りました。

今日は朝から風が強くて・・・帰ったらお花が可哀想なくらい噴かれていました。

今日は姪っ子が家庭訪問の為、帰りが早く・・・おやつにオレンジゼリーを作りました〜〜

明日はお休みで〜〜す。
お天気はどうかしら〜?

i0 i1 i2 (1) オレンジゼリーを作りました〜〜
お花でドレスアップ〜〜
(2) お花はオールドフラッシュと千鳥草と都忘れ・・・
とても良い香りです〜〜
(3) 食べ終わったらお花を花瓶に生けました。
この花瓶・・・石で出来てるの。ちょっと素敵じゃない〜?
ちなみに100円ショップで買いました〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]