良いお天気〜〜
2005/04/26 (火)

hare.gif 昨日、HPの更新をしたのだけど・・・ビジターの調子が悪くて〜〜ちっともはかどらなかった〜〜
上書き保存に時間が凄くかかるの〜〜
タスクマネージャーは応答なし・・・になってるんだけど時間はかかるけど保存は出来るのよね〜〜
これってメモリーとかの問題かな〜?PCのことは全然分からないよ〜〜
でも何とか出来たので良かったです〜〜

今日帰ってきたら白の牡丹が開きかけていました〜〜
明日は当直で帰ってこないから・・・残念〜〜
明後日帰るのがとても楽しみ〜〜

i0 i1 i2 (1) ストロベリーキャンドルが赤くなりました〜〜
ほんと苺みたい〜〜
これを切ってお皿に盛って、ミルクを掛けたら騙されるかも・・・
(2) 種から育てた千鳥草が咲きました〜〜
綺麗なブルーで・・・可愛い〜〜
(3) 見て〜〜すずらんにツボミが〜〜
これ、咲いたら良い香りなんだよね〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]