今日はHPの更新準備〜〜
2005/04/24 (日)

hare.gif 今日は早起きしてバラの消毒をしました。
使ったのは・・・オルトラン、スミチオン、ダコニール、ダイン です。
今のところ病気も虫も大丈夫だからこんなものかな〜〜

それからバラ鉢に液肥をあげて・・・今日はこれ〜〜っていうことは特別してないわ〜〜

午前中は色々デジしてまわりました〜〜
午後からはHPを更新をそろそろ・・・って思って。
ただいま作成中〜〜

i0 i1 i2 (1) ハンギングのキンギョソウが咲きました〜
(2) ノースポールが大きくなりすぎて・・・
バラの足元を隠しちゃって〜〜
可愛そうだけどバラの付近のだけ切っちゃった〜〜
パンジーだとこんなこと無いのだけど・・・

ここのバラは赤だから白のノースポールと相性が良いの。
(3) 切ったのを花瓶に生けてみました〜〜
これも可愛いでしょ〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]