来客の多いい日
2005/04/23 (土)

hare.gif 今日は仕事から帰ったら叔父夫婦が遊びに来ていた。
ちょっとおしゃべりして、楽しい時間だったな〜

叔父夫婦が帰ってから、パンジービオラのはながら摘みをしていたら毎年お花を見に来る人がお友達を連れて2人でやって来ました。
彼女にもバラ病が感染したようで去年からバラを育てだしたそうで・・・
せっかく付いたツボミを虫虫ちゃんにやられてしまったって言ってたよ〜油断大敵だね〜〜
私もうかうかしてられないわ〜明日あたりやりますか〜?消毒・・・

そのお友達の方もバラ1年生みたいで・・・私の育てているバラの品種名が気になるようで・・・
1つ1つラベルを手に取って見ていました〜〜

その方ともおしゃべりしていたのでガーデニングははながら摘みで終わってしまった。
って言うより・・・今日は寒くて・・・風も強いし・・・お〜〜しまいって・・・

i0 i1 i2 (1) この前の休みの時に株分けしたグリーンフェザー(?)
鋏なんかじゃ分けられなくて・・・真ん中かをノコギリでギコギコ。
2年に一度株分けしてます〜〜
同じ鉢に植えちゃった〜〜
(2) で、子供がこんなに・・・
今日やって来た叔母に2つ持って帰ってもらいました〜〜
(3) ユリ咲きのチューのコンテナ。
下のパンジービオラが盛りが過ぎたな〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]