新人1日目
2005/04/19 (火)

hare.gif 今日は新人1日目だったけど何とか終わりました〜〜
今日は頭の中がパニックです〜〜
自分の覚えの悪さに・・・とりあえず頑張ろう〜〜

i0 i1 i2 (1) あざみの茎が伸びてきました〜〜
とても可愛いお花なんだけど、葉っぱに棘が・・・
これさえ無かったら良いのに〜〜バラにも有るし・・・綺麗な花には棘よ〜〜
(2) 裏の畑にすずらんの芽が沢山出ていました〜〜
葉っぱと同時にもうツボミが〜〜可愛いんだよね〜香りも良いし〜〜
(3) 最後の1本のストック・・・今日帰ったら切られていました〜〜
明日は仏花になるみたい〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]