明日からペーペー
2005/04/18 (月)

hare.gif 今日は仕事が終わってからミーティングがあり6月から産休に入る技師の関係で仕事の部署替えがあり・・・私は明日から新しい仕事を覚えなくてはならなくなりました〜〜(ちょっと不安)
明日からは新人だわ〜こんなとうが立った新人はいないか〜〜?
まぁ〜とりあえずペーペーっということで・・・頑張ろう〜〜

今日帰ってきたら文通友達から手紙が来てて、トランペットは植え替えをした方が良いって書いてあった。
彼女から去年の春もらった物を鉢植えで楽しんでいるのだけど・・・今やっても良いのかな〜?
芽が2つくらい出てきて・・・生きてた〜〜って感じだけど・・・
根鉢なんかはバラみたいに崩すのかな〜?
今年も綺麗に咲くかしら〜〜

i0 i1 i2 (1) パンジー寄席のコーナーにハンギングを掛けたらお花盛り〜〜
門柱の横の花壇の葉牡丹を撤去して苗を植えたので、ちょっとハンギングが邪魔になり、この場所に移動〜〜
(2) 昨日切ったクリローの花を1つ自分の部屋に飾りました〜〜
(3) 今日帰ってきたら、ORのオールドフラッシュが咲いていました〜〜
小さなお花だけど・・・綺麗です〜〜
明日は香りを楽しもう〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]