まとめ書き〜
2005/04/16 (土)

hare.gif 今日は本当は17日で日曜日です〜昨日は当直だったので・・・

今日は9時過ぎに家に帰って来て朝ご飯も食べずにバラの消毒をしました〜〜
朝のうちの方が風が弱いもので・・・

今日は殺菌剤にマンネブダイセンを使ったので、葉っぱが少し汚くなったわ〜〜
病気になるより良いか〜〜

今回の当直はちょっとハードだったけど今日は絶好のガーデニング日和・・・こんな日は寝てられない〜〜

i0 i1 i2 (1) 帰ったらチューリップが開ききっていました〜〜

これも可愛い〜〜
(2) 紫の八重咲きチューも咲いていました〜〜

このチューもゴージャスでこのコンテナもなかなか良いわ〜〜
(3) やっぱりチューよりもパンジーとノースポールの方が押しています〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]