無題
2005/04/15 (金)

hare.gif 今日は姪っ子の小学校は遠足で朝は喜んで行ったのですが・・・おねえちゃんの方が帰って来て様子がおかしいかったのだって〜〜
どうも3年生になってクラス替えがあり仲が良かった子とは離れ離れ・・・まだお友達出来てないらしく・・・寂しかったのかな〜?

子供の世界も人間関係複雑だったりするのよね〜〜

明日は土曜日だけど当直なの・・・
日曜日は朝から帰れるのだけど、明日お花が見れないと思うと寂しい〜〜

i0 i1 i2 (1) 紫のベルギアの花が咲いてきました〜
ピンクは終わってしまったけど今度はこの子で楽しめそう〜〜
この子はオベリスク仕立てにしているのだけど、いつも風で倒されて・・・でもめげずに毎年花を付けてくれるの〜〜
(2) 枯山水の池に菖蒲の鉢が移動していました〜〜
今年も沢山芽が出ています〜〜この池にピッタリの菖蒲です〜〜
(3) やっと寄せ植えのチューが咲いてくれました〜〜
ちょっとおちびちゃんです〜〜
コンテナが可愛らしい感じに変身〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]