今日も朝デジ〜〜
2005/04/14 (木)

hare.gif 今日も朝デジしました〜〜朝はとても寒かったです。
毎日お庭に出るのがとても楽しみなこの時期〜〜一日中お庭で過ごしたいけど・・・そう言うわけには〜〜
今日もお仕事でした。

そうそう〜今日の妊婦健診の方、平成生まれでした〜〜とうとう平成生まれの妊婦さんが・・・

i0 i1 i2 (1) 山紫陽花の紅ガクにツボミが付いていました〜〜
嬉しい〜〜
(2) トランペットに芽が・・・こんなに小さいけどあんな立派なお花が咲くのかしら〜〜?
でも〜枯れずに芽が出てくれて嬉しい〜〜
(3) 玄関に置いてある君子蘭が今綺麗です〜〜
お花は7本ありました〜〜
もうそろそろ株分けの時期かな〜〜?
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]