朝デジ
2005/04/13 (水)

hare.gif 昨日は目覚ましをかけて早起きしたのに雨で2度寝・・・
今日こそは〜〜
今日の朝は凄く寒かったけど、空気が澄んでいて気持ちの良い朝でした〜〜
今日も早起きして朝デジしました〜〜
お友達の所はチューリップが色々咲いていて、その美しい映像に釘付けの日々・・・
今日の写真はチューのツボミの写真にします〜〜
早く咲かないかな〜〜

i0 i1 i2 (1) 紫と白のチューのツボミがだいぶん大きくなりました〜〜
もう少しで開花かな〜〜?
(2) ノースポールとパンジーと寄せ植えにしている赤いチュー。
もう少し背丈が伸びないと目立たないよ〜〜伸びてね〜〜
(3) 今日の歩道。
コンテナはただいまリメイク中・・・
つるバラの葉っぱの緑が目立つようになったわ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]