また1週間の始まり〜〜
2005/04/11 (月)

kumori.gif 今日は月曜日・・・ちょっと残業もあり遅くなってしまいました〜〜

夜は写真のプリントとかレターセット作りをして過ごしました〜〜

i0 i1 i2 (1) 白の水仙が綺麗に咲いたので切って病院に持って行こうって思ったけど・・・母の“綺麗〜〜”の言葉に負けて居間に飾りました〜〜
このラッパ水仙、必ず1本に2つずつお花が付くの〜〜
(2) クレマチスに蕾??
この白くて丸いのは蕾ですよね〜〜♪
(3) 文通友達に使うレターセットを作りました〜〜
今回はお花見レターセットです〜〜
もう桜昨日で終わってしまったけど、今週中はお花見気分かな〜?って思って作りました。
結構何のお花にするか迷うのよね〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]