凄く汚い〜〜
2005/04/09 (土)

hare.gif 今日は月に一度の土曜の休み〜〜
この間の日曜日は出勤だったので2週間ぶりのお休みでした〜〜
さぁ〜園芸〜〜って思って庭に出ると・・・パンジーのはながらが凄い〜〜なんかここの所暖かい(暑い)日が続いて・・・何だか凄く汚いの〜〜

まずは液肥をハンギングやコンテナに・・・
そしてバラ鉢の整理・・・置き肥を新しいものに換えて、バラたちにも液肥を・・・
だいぶん小さい蕾が付いているバラ発見〜〜1人ニタ〜ってにやけている私って・・・不気味〜〜

なんとこれだけで午前中がつぶれてしまった〜〜

午後からはながら摘みに没頭〜〜花の咲いたピラミットのようになった葉牡丹は切って除けてしまいました〜〜

今週は午後からお休みに日もあったのに、花見などしてしまったので・・・はながら摘んでたら良かったな〜ってちょっと後悔・・・でも桜の花とても綺麗だったものね〜〜

今日、文通友達から手作りの手まりが届きました〜〜
梱包用のテープで作ったのだって〜〜すごく上手〜〜
嬉しいな〜〜♪
どこかお部屋にぶら下げて飾ろう〜〜だって置いてたら姪っ子に取られそうだもの・・・

明日こそは苗を植えてあせなくっちゃ〜でもお天気が悪そう・・・

i0 i1 i2 (1) 少しは綺麗になったかしら〜〜?
(2) パンチュー寄席もチューの蕾が出てきてあと一息〜〜
早く咲かないかな〜〜
(3) 文通友達からの手作りのプレゼント〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]