個人情報保護法
2005/04/08 (金)

hare.gif 今日は4月1日から施行された個人情報保護法の病院での対策法の説明会が終業後にあって遅くなってしまいました〜〜
今までも患者さんに対する守秘義務など気をつけていたが、それ以上にしっかり管理する必要があり気を付けなくっちゃ・・・

明日から待望のお休み〜〜♪
先週は仕事で2週間花柄摘みしてない〜〜凄い状態になってます〜〜

明日は風が強くなかったら良いな〜桜まだ咲いてるかしら〜〜?

i0 i1 i2 (1) 花桃がいっぱい咲いています。

もうすぐ満開〜〜
(2) 今気に入ってる葉牡丹の一部・・・
もう終わりに近いけどこのボカシの色合いが案外好きだったりするんだ〜〜
(3) ギボウシの新芽も出てきて・・・色々芽吹きを楽しんでいます〜〜
春はこういうのも嬉しいよね〜〜♪
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]