我慢我慢・・・
2005/04/07 (木)

hare.gif 今日はHCに肥料を買いに行きました〜〜肥料は発酵油粕とリンカリ肥料です。
今週末に追肥します。あと1ヶ月でお花も咲きだすから今がチャンス〜〜あまり遅くなると開花の時に肥料の効果がピークになって・・・お花に影響があるかも〜〜

HCはお花がいっぱい〜〜肥料だけ・・・って心に決めて・・・でも横目でチラッチラッ・・・
もう凄い誘惑なの〜〜あ〜〜たまらなかった〜〜
でも・・・私の種蒔き苗・・・何とかしなくてはならないので・・・我慢我慢〜〜

i0 i1 i2 (1) この苗たち・・・早く植えてあげなくちゃ〜〜
(2) 裏の空き地に置いてあったバラの鉢を前の方に持って来ました〜〜
さあ〜何処に置こうかしら〜〜(置けるのかちと不安じゃ〜)
(3) チューリップに蕾が付いていました〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]