桜満開〜〜
2005/04/06 (水)

kumori.gif 今日はお昼からお休みをもらって、明日入学式の姪っ子のために洋服やら帽子やら靴やらもろもろ買いに行ってきました〜〜
女の子の洋服など選ぶの大好き〜〜とても可愛いの・・・ついついいっぱいになっちゃう〜〜

その後まだ時間が早かったので近くの川原に桜を見に行きました〜〜
一昨日も行ったのですが、その時はまだ5分咲きで・・・でも今日は満開〜〜
お天気はどんより曇り空だったけど、満開の桜〜〜綺麗でしたよ〜
風が強くて・・・ちょっと辛かったけど。

i0 i1 i2 (1) 桜が満開です。
(2) 満開の桜並木は見ごたえ十分〜〜
(3) 家に向かう橋の上からデジしました〜〜
私の町はこんな町です。
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]