初夏の陽気
2005/04/05 (火)

hare.gif 今日は朝は寒くてストーブを入れて、服もちょっと厚めに・・・
なのに昼間は凄く暑かった〜〜(っていっても帰ったのは夜だからよく知らないのだけど・・・)

きっとこの陽気で桜の花も一気に開くでしょうね〜〜
この先お天気続きみたいなので今年のお花見はグットのよう〜〜

今週末もう一回行きたいな〜〜

今週は日曜日が仕事だったのでまだ火曜日って思ったらなんかなが〜〜い。

i0 i1 i2 (1) 今日の桃の花。

可愛いピンクでとても綺麗〜〜♪
(2) 黄色のラナンキュラスが綺麗に開きました〜〜

まるでお饅頭みたい。
(3) 昨日デジした鳥さん。

白い鳥さんとこの鳥さん夫婦かな〜?
鴨も泳いでいます〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]