お花見〜〜♪
2005/04/04 (月)

hare.gif 今日は当直明けでお昼からお休みだったので、母と姪っ子とお菓子とジュースを持って近くの川原に桜の花を見に行きました〜〜

3〜5分咲きかな〜?とても綺麗でした。
家からでも桜並木のピンクは見れるけど、やはり近くで見ると幸せな気持ちになるね〜〜










前の川に水鳥たちがいて・・・とてものどかな一時でした〜〜
鳥ちゃんもデジしちゃった〜〜





今日はこの桜たちのおかげで当直明けの疲れも吹き飛びました〜〜
今週末、もう一回行きたいですね〜きっと花吹雪の中・・・



i0 i1 i2 (1) お花見の後少し元気が出たので苗なんか植えちゃった〜〜

レースフラワーとブルーの千鳥草・・・
千鳥草もうツボミが付いてる〜〜楽しみだ〜〜
(2) へへへ・・・これは間違えなく花芽〜〜♪

白の牡丹〜〜今年は4つかな〜?
(3) 桃の花が開いていたので、黄色の水仙と飾りました〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]