今日はお仕事〜〜
2005/04/03 (日)

今日は日曜日だけどお仕事です〜〜それも泊まり〜〜
(本当は土曜日に書いています)
お仕事、忙しくなかったら良いな〜〜

i0 i1 i2 (1) この間作ったハンギングバスケットを門扉に掛けました〜〜
まだちょっと寂しいけど今からあふれるような花かごになる予定・・・
(2) 裏の空き地に置いてある鉢バラも、もうそろそろ前の方に移動させたいな〜〜
今度の休みには何とか・・・
こうしてみるとみんな凄い勢いで成長している。ここには新しく買ったERなんかあるのでとても楽しみ〜〜

向こうに鉢が煩雑に置かれている〜〜わたしって結構雑です〜〜
(3) ボケの花を切ってテーブルに飾りました〜〜

ちょっと花があるだけでお部屋が明るくなるわ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]