もう霜ないよね〜
2005/04/02 (土)

kumori.gif 今日はお天気が今一〜〜明日はあめんなのかな〜?
明日は休日出勤だから良いけど・・・

今日は今年初めての種蒔きをしました。蒔いたのは2種類で、ちょっとマニアックな花〜〜でも芽が出るかどうか〜?
これから楽しみです〜〜

それと今日は東側のテラスに置いてあるコンテナやハンギングを日の良く当たる場所に移動〜〜
今までは遅霜の心配ないよね〜?

今日は職場の同僚の家族の方のお悔やみに今から出かけます。
人との別れは悲しいけど、残った人たちで前向きに生きていくのが一番の供養・・・早く元気になって一緒に頑張りたいです〜〜

i0 i1 i2 (1) 私の部屋の出窓の下のスペースに鉢たちを移動させました〜〜
これから日をサンサンと浴びて元気に成長してくれること・・・信じてます〜〜
(2) 花桃の木につぼみがいっぱい〜〜
この木は姪っ子の『桃香』が誕生した時に植えた記念樹。うちの桃香ちゃんこの間8才になったばっかり・・・
桃香は小さいけど、この花桃怖ろしいくらい大きくなってる〜〜
(3) 待ちに待っていた桃の花今日さいていまあした〜〜嬉しい〜〜
桃香にあなたのお花が咲いたよ〜〜って言ったら妹の真珠美(ますみ)のは〜〜?って聞かれて・・・一昨年真珠貝というバラを通販で買ってこれをますみちゃんのお花にしょうと思っていたのに・・・去年枯れてしまいました。こんど何か考えなきゃ〜〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]