直行〜〜♪
2005/04/01 (金)

hare.gif 今日は仕事はあまり忙しくなくて、定時に帰れた〜〜
お天気も良いし、こんな日は寄り道なし〜〜お家に直行〜〜
最近日が長くなって・・・帰ってからもちょっとお花の観察ができる〜〜
ココの所お天気も良いし気温も高い日が続いて、毎日が発見の連続〜〜

昨日の花桃・・・今日帰ったら咲いてるかな〜?って思っていたけど、まだでした〜〜
明日こそは〜〜でも、明日からはお天気下り坂とか・・・
でも一雨ごとに春が深まるので雨も良しとしなくては〜〜

i0 i1 i2 (1) 今日の門扉の横のボーダー花壇。
パンジーが咲いてきて賑やか・・・
だんだん葉牡丹が登ってきて、つぼみも付いてるし・・・そろそろ換え時かな〜?
(2) でも、この葉牡丹なんかまだまだ綺麗だし・・・
紫のビオラとのコントラストがお気に入りなのよね〜〜
もう少し楽しませてもらおう〜〜
(3) 大株になっちゃった君子蘭。
これなんと花が6本も付いてます〜〜
玄関に飾ってるの、これは葉っぱが斑入りで叔父様からのプレゼント。
もらった時は小さかったのに、大きくなるものだ〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]